BAR SANTORO

ヌォーヴァ門を過ぎて車の激しい大きい通りを横切ると、 「地球の歩き方」にのっていたアランチーニのおいしい店”Bar Santoro”が見えてきた。

よしアランチーニを食べるぞ〜(^_^)V

中に入ると、ケーキ類とスナック類の2つのカウンターがありスナック類のカウンターには、 いい感じのおひげをはやしたおじさんがカウンターの向こうに立っていた。

アランチーニを買って、店のすぐ裏側の公園のベンチで食べる。おいしいー!!(^_^)/

中のチーズとハムが入っているのは、昼の食べた店と変わらないが、 味付けがしっかりしていて、絶妙だ。確かにこれはおすすめだ。

アランチーニを堪能したところで、パラティーナ礼拝堂へと戻る。