ホテル・サン・ドメニコ・パレス(通路)

次にグランブルーで使われたサン・ドメニコ・ホテルへと向かう。
もちろん泊まりではなくて、中でお茶ができるらしいので見学で。

ホテルの門をくぐると、駐車場には高級車がずらりと並び、 受付でお茶することころを聞くと。受付の人は親切に教えてくれました。

受付を出るとすぐに庭があって、感動!!これがあの映画で使われていた庭とガラス張りのウィンドウだ。

席まで案内されて、イスに座る。なんかホテル内を歩いている女の人もみーんななんかお金持ちっぽい。やっぱちゃうね。ここは。スプレムータ(アランチョ(オレンジ))、スプレムータ(ポンペルモ(グレープフルーツ))を頼む。


ホテルマンの応対も丁寧だ。スプレムータは初めてだったが、うまかった。

お茶したあと、ホテル内を見学することにした。テラスにいったり、庭の通路で写真をとったりとサン・ドメニコ・ホテルを堪能。
ホテルの中にプールがあるのか裸の子供がタオルを巻いて、通路を走り去っていく。うーん、ありえねー(笑)


ホテル・サン・ドメニコ・パレス(庭)