レジーナクリスティーナでの朝食

今日は朝7時過ぎに起きて朝食へ向かう。早く青の洞窟へ行くからだ。

朝食は4つ星ホテルだけあって、かなり満足。俺はここにきて毎日結構食べすぎかなって思っていたので、ひかえて、フルーツばっか食べていた。


そーして、朝食を食べていきなりチェックアウト!!たぶんホテルの人も僕達にあきれているはず。。

だって昨日の夕方について朝の8時にチェックアウトして、この人たちはカプリになにしに来たんだろうって思われているはず。。。僕達もせめてもう一泊したかった。。

で、トランクはホテルに預けてもらって、フニコラーレの駅へと急ぐ。
往復分のチケットを持って、フニコラーレに乗り込んだ。