>>>2003年4月のイタリア旅行のホテル
Last Updated:03/07/07
 

今回の旅で利用したホテルの一覧です。

イタリアでは、★マークでそのホテルのランクがわかるようになっています。

また私自身の満足度を★マークでつけました。

宿泊費は、時期によって異なります。

[<< BACK]
 [HOME]
 
 
  ホテルジオベルティ

■■ Hotel GIOBERTI ■■

テルミニ駅から1分の場所にあり、とっても便利。

ホテルの対応もよく、気持ちよく滞在できました。

http://www.hotelgioberti.it/

 
 
 
 

■■ ALBERGO MEDITERRANEO ■■

カステル・ヌオーヴォ広場から5分のところにあります。

パレルモ全体にいえることですが、夜は結構暗いので、 ホテル前は大変暗かったので怖がらないでください。(笑)

フロントの対応が良かったので気持ちよく過ごすことができました。

http://www.abmedpa.com/

 
 
 
 

■■ Hotel Belsoggiorno ■■

タオルミーナの町から坂を下って10分ぐらいのところあるホテル。

ホテルの玄関は花がいっぱいで、朝食のテラスからの眺めは 最高によかったです。

http://www.belsoggiorno.com/

 
 
 
 

■■ REGINA CRISTINA ■■

フニコラーレの駅から5分ぐらいのところあるホテル。

山側と海側の部屋があり、海側の部屋のバルコニーのストライプのテントがおしゃれ。
今回、僕達は山側の部屋になってしまい残念。
海側は連泊優先なのかな〜?

また、ホテルの床はマヨルカ焼きのタイル張りになっており、すごくきれいでした。 部屋の設備は充実していて、朝食も大満足でした。

http://www.caprinews.it/reginacristina/

 
 
 
 

■■ Hotel ROMA ■■

フィレンツェの駅から約7分南へ下ったサンタ・マリア・ノヴェッラ広場の南側にあります。

フィレンツェの町を探索するのにちょうど良い位置にあって便利でした。

ただ、バスルームの水周りがあまりよくなかったので、満足度はいまいち。

http://www.firenzealbergo.it/hotelroma/