>>>海外旅行に行くお金を貯める!
 
 
TOP > 海外旅行に行くお金を貯める!

海外旅行に行くお金を貯める!

海外旅行をするって決めた時には、
なにはともあれ必要なのは、お金ですよね。

僕が、イタリア旅行をしようって決めた時は、
お金がなく、1年間がんばって貯めた思い出があります。

その時は、社会人で残業が多かった仕事でしたので、
それで旅費を一生懸命貯めましたよ。

そして、旅行に行って、またスッカラカンという経験も(笑)

 

あと、僕が初めて海外旅行に行ったのは、大学生4回生の卒業旅行でした。
エジプト、トルコと、今から思えばなんて無茶なところへ行ったのだろうと思います。

その当時も、大学生ですから、まとまったお金なんて、もちろんありません。
最大3つ掛け持ちで、バイトした思い出があります。

確か20万円ほど貯めて
それで、なんとか卒業旅行に行けましたね!

 

その時のバイトって、今みたいにネットで申込みなんてなかったから、
コンビニや書店でバイト雑誌(FromAやan)等を購入して
バイトを探していた記憶があります。

細かいですが、その雑誌が250円ぐらいで、
立ち読みして電話番号を覚えるか、
雑誌を買うかを悩んでいました。

それに比べたら、今はすっごく便利になりましたよね!

 

いつでもパソコンやスマホでアルバイトを効率的に探すことができて、
応募もボタン1クリックでできちゃうのですから。

なんだか、昔を語るおじさんみたいな発言しましたが、、
今が2014年ですから、ほんの12年前ぐらいの話です。

[HOME]

●もし僕が学生で、海外旅行資金をバイトで貯めるとれば、、、

なんだか、昔話になってしまいましたが、
このページでは、もし僕が学生時代に戻ったつもりで、イタリア旅行資金をバイトで貯めるとすれば、、、

と考えて、作成しました。

これからバイトで、旅行資金を貯めようと考える方は、参考にして頂けたら幸いです!


●イタリア好きな方へオススメのバイト

普通にバイトするよりも、イタリアを意識してバイトをした方が楽しくないでしょうか?

どんなことも旅行と関連づけることができれば、少々つらい作業も耐えられるはず!?

そんなことを意識して、以下の提案を作成しました!

 

イタリア好きなら一つは、絶対にあてはまるように作成しました!!(たぶん。。。)

 

お住まいの地域をクリックすると、あなたにあったバイトを提案します!!

 

■■ 語学が好きな方、学びたい方、そして教えるのが好きな方へ、講師の仕事へ!!

「イタリア語を学びたい!」
「英語が得意!」
「友達にノート貸してって言われる」

というあなたはこちら!!

 

■■ 明るいカメリエーレ(イタリア料理店の給仕人)が好きな方は、接客の仕事へ!!

「知らない人とすぐ友達になれる!」
「彫りが深い人が好き!」
「マリオとルイージが好き!」

というあなたはこちら!!

 

■■ イタリア料理、カフェが好きな方は、飲食の仕事へ!!

「ドレッシングは、オリーブオイル」
「ビールよりワイン派」
「コーヒーは、エスプレッソ」

というあなたはこちら!!

 

■■ イタリアブランドのファッションが好きな方は、ファッション・アパレルの仕事へ!!

「イタリアブランドを10個以上余裕でいえる」
「ミラノに行きたい」
「アウトレットにいく!」

というあなたはこちら!!

 

■■ イタリア雑貨が好きな方は、販売の仕事へ!!

「ヴェネツィアに行きたい!」
「イタリアのノミの市へ行きたい!」
「職人が作った革製品に萌える」

というあなたはこちら!!

 


●掛け持ちバイトで貯金を貯めたい方へ

掛け持ちで、なんでもバイトやったるぜいという方のために

バイトを簡単に探し出せる情報をまとめました。

ご活用いただければ幸いです。

 

■■ 短期バイト!!

1日以内の超ど短期バイトから、3ヵ月以内のバイトまで、
検索できるようにしました!

 

■■ アルバイト・パート検索

勤務地ごとに、職業ごとに、全国の最新情報のバイト情報を
検索できるようにしました!


●旅行しながらお金を貯めたい方へ

リゾートアルバイトってご存知でしょうか?

例えば、観光地のホテル、旅館などで、 ある一定期間住み込みで働くバイトなどを指します。

住み込みなので、衣食住、場所によっては温泉付きで 旅行気分が味わえ、お金も貯まるので、 旅行好きの方に人気のバイトとなっています。

興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。