ケチャックダンスラスト 最後は、馬(ジャラン)に跨ったトランス状態の男性の踊り。

でも実際の中身は、人間のおじいちゃんですよ〜。

火の中に飛び込んでいく姿を見て思わず「えーっーー」って叫んでしまいました。

その後もおじいちゃんは、激しく火の粉の中に飛び込んでいき、火の粉をけちらすんですね。

またその蹴散らし方が激しくて、客席にとばすとばす。(笑)


こっちまで、「ギャー」状態です(笑)

そんなこんなで、最後まで終わって、帰宅の途へ♪

さっきまで踊っていたおねえちゃんたちが、「バイビー」って感じで
原付の2人乗りで帰っていく姿は結構、衝撃的でした。

「ケチャダンスはバイトか??」(笑)

集会所からでると、、タクシーのお兄ちゃんがちゃんと待っててくれてウブドインまでつれてってくれました。

もう20:10過ぎで真っ暗なので、タクシーがないときびしいですね。

ホテルへついたのは、22:30ごろでした。