キラーナスパへの石段

「ウブド・イン」からキラーナスパ専用の送迎バスで「キラーナスパ」へと向かいました。

ウブドの中心街から約30分、車を北へ走り、林の中を走り走り、「キラーナスパ」の入り口へ。

地下シェルターへの入り口っぽく隠れたところにありました。(笑)

車が止まると、キラーナの男性スタッフが待ち構えていて、スパ施設へと案内してくれました。

ここでちょっと「キラーナスパ」についてちょっと説明すると、、
(詳しくは、キラーナスパサイト http://www.kiranaspa.com/をご参照ください。)

キラーナスパは、2002年からオープンした資生堂プロデュースのスパ施設です。

バリには、スパ施設があらゆるところに点在していますが、
 
キラーナスパの一番の魅力は、 ウブドの奥地であるアユン渓谷沿いにあり、大自然を生かしてのスパを受けることができることです。


アユン渓谷 また、コンセプトが

「リラクセーションの究み。贅沢な、心とからだの休日。」

 
というだけあって、バリニーズマッサージとは違い、いかにリラックスしてもらうかってところに重点を置いています。

話は戻って、車を降りたところから、スパ施設への道は、石畳の道が続き、右手には、アユン渓谷がありました。

正直いって、ジャングルです(笑)
すごいところに作ったなぁというのが印象ですね。

施設の入り口まできて、案内は、女性スタッフへバトンタッチ。

施設の中へ入るといたるところに花が咲いていました。 途中で、施設の女性スタッフとすれちがったのですが、丁寧に笑顔でお辞儀をしてもらったのを覚えています。

そしてロビーへ。


  NEXT >>