カウンセリングが終わって、まずはシャワーできれいさっぱり。

そしていざスパへ♪

ベッド

スイートヴィラは、ベッドが2つとプライベートプール、プライベートジャグジーがついていました。

まずは、うつぶせから始まったのですが、下をみるとびっくりっ!!!

水にきれいなお花がぎっしりと詰まっていて、すごくいいにおい。

そして、ゆったりとしたマッサージが始まり、究極のリラクゼーションへいっちゃうのでした。。


お花

約1時間30分のマッサージがあったのですが、途中からは正直覚えていません(笑)

リラックスしすぎて夢か現実かのところをさ迷っていて、 マッサージしながら聞こえてくる、鳥の鳴き声や川の音が ここちよいリズムで自分の中へはいってきて、 もうちょっとで魂が抜けるところでした(笑)

景色、音、におい、マッサージ、空気、 本当に人間の五感全てで感じてキラーナスパになるのかなっ思いました。

これは、ここでしかできないっ♪

本当にぜいたくなマッサージです。


  NEXT >>