ジンジャーティー

スパが終わって、ふーと一息。。。。

終わってもまだ頭の中でここちよいリズムが残っていて、 すっごいベッドの上で「ぽけー」となってました。 写真あるのですが、この写真はまじでやばいっ(笑)

ベッドの側には、ジンジャーティーとフルーツの盛り合わせが。。。

「いまから1時間、このヴィラでご自由にお過ごしください。」って言われて、、

やっと動き出しました。


スパの後のジンジャーティーは、体の中を浄化するような感じ。
そして、ティーを飲んでやっと現実に戻った気がします。

スパって自分は動かないんですが、
体に刺激があるわけだから、、結構カロリーは使っているんですよね〜。

小腹がちょうどすいていたので、フルーツもおいしかったです〜。

そして全てにお花がかざってあるところが、すごくうれしい♪


  NEXT >>