モーターボートの船長

港へついて、すぐに青の洞窟ボート乗り場へ急ぐ。すでに何人か並んでいる。そして僕達の後にもいっぱい並んできた。おおっ。日本人がうじゃうじゃでてきた。みんな隠れていたんだね。(笑)

ボートには12人ぐらいの人が乗っていたが、そのうち10人ぐらいが日本人だった。旅行ツアーできているみたい。添乗員さんぽい人が一人いた。

海の男の代名詞みたいな人がボートを運転していた。かっくいい。

ボートは3隻ぐらいでいって、ボートが小さい手漕ぎボートを数台ひっぱっていた。


モーターボートの船長

ボートに乗りながら、カプリを眺める。ほんときれい。海もすでに青色。ほんときれいだねー。いいなー。もう一泊したいなーって感じだった。