ヴェッキオ橋のカメオGETした店

昨日人がいっぱいでいけなかった「マリオーネ」へ行く事にした。

日本人が数人着ていた。僕達は奥のテーブルに座る。メニューをもらって、最後やしピザを頼もうとしたが、この店はピザがないらしい。うー残念。

またここのメニューが完全イタリア語で描かれているので、わかりにくい。

ここでも、おすすめ料理を聞いたが、それはやめて、ポルチーニ茸のパスタと魚介類のパスタとメインの魚のムニエルとワインを頼んだ。

あとで違う店でピザを食べようということで、ここでは控えめに頼んだのだ。


ポルチーニ茸は正直あんまどんな味かはわからんかった。もう頭の中はピザだったのかな〜。
あんまりここの味は覚えていないのだ。